色々ありすぎて疲弊・・・ | なんてない日々

色々ありすぎて疲弊・・・

おはようございます。

 

皆様お久しぶりです。

 

 

ここ最近、息子のことで色々ありすぎてえーん

 

学校でのトラブルが多発して対応に追われていました。

 

 

息子は被害者側です。

 

 

今は一旦落ち着いたのですが、

 

息子はここ1ヶ月ほど不眠症気味で、寝付けない、眠れない日々。

 

寝る前は、私が側に居てあげましたが、

 

ベッドに入って2時間ほど眠れず、

 

最後には学校での様々なストレスをポツリポツリとこぼしては、

 

シクシク静かに泣いて、泣いたら疲れるのか・・・安心するのか?いつのまにか入眠。

 

一日は学校も行けなくて・・・

 

だけど、続けて休むといよいよ行きたくなくなると思うみたいで、

 

頑張って学校は行ってます。

 

 

 

 

このまま不登校になってしまうかも・・・

 

と思いましたが、今はだいぶ元気になって眠れるようにもなってきましたニコニコ

 

前よりは寝付きもよく、ベッドに入って1時間以内には眠れているようですお願い

 

 

 

私もようやく心が落ち着いてきました。

 

 

 

 

何があったのかは、直近の話なので、

 

今度アメンバー記事で詳細を書きたいと思います・・・。