小学生向け! 今年買って良かったと思った良質な本 ランキング第四位 | なんてない日々

小学生向け! 今年買って良かったと思った良質な本 ランキング第四位

こんにちは。

 

昨日は最近運動不足な息子と、

 

息子のいとこちゃん達と一緒に体育館を借りて、

 

運動を思いっきりしてきました。

 

 

数日後の筋肉痛が怖いですあせるあせる

 

 

さぁさぁ、

 

残り3日となりました。

 

さっそく、

 

今年買って良かったと思った良質な本 ランキング第四位を発表していきたいと思います!

 

 

これは息子に聞いてみた結果なので、

 

四位は2つあります。

 

どちらも優劣ない4位だそうです。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりにゃんこ大戦争泣き笑い

 

私が見た感じ、お金のヒミツの方が好きそうに見えていたんですが、

 

実は偉人の名言もかなり好きだったようです。

 

「勇気をもらえるんだよね~」と言っていました。

 

 

 

息子は株などの投資関連への興味がすごいので、

お金のヒミツは、すごくためになったし、

面白くて何度も読み返したと話していました。

 

 

お金のヒミツは、興味ない子は全然興味ないと思うのですが、

偉人の名言はすごくいいのでおすすめです指差し飛び出すハート