糸cafeができるまで vol.4 | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと


おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます。

ちょっと やっぱり すごい(*_*)

これ





なんの、見積書か?






正解は。



厨房機器の見積書!


ははははは。

笑うしかない(T_T)

だわね。そうだわね。わかってたよ。

言い聞かせるしかない(  ̄▽ ̄)


これでもね、かなり頑張って値引き
してくれてるからね。。。


やるよ。



こっから、さらに 。

中古探したり、
中古探したり、
中古探したり。。。



これしか、思い付かん。


どこかに、良品質のケーキショーケース
ないかなぁ~。。。



みなさん


ないかなぁ~( ・∇・)


ありがとうございます。

頑張りますよ。





全く 見積書とは関係ないけど
こちら



特撮撮影が出来そうでしょ!
ゴレンジャー出てきそうでしょ!

この右側



これまた、恐竜の卵?みたいな
石があるこの場所が
糸cafeの駐車場になる予定です。
ここが キレイになったら
マルシェとかも 出来ちゃうかな♪
ゲルを買ってきて ゲルナイト☆とか。
ちなみに、ゲルは モンゴルのテント!
夜な夜な集まり 飲み明かして
みんなで、泊まっちゃう!とかね♪




あれ?
見積書のせい?
現実逃避してる?

(  ̄▽ ̄)




駐車場から見える景色は




こんな感じだよ。


THE。田舎。

いいよね~

実は大好きな景色。



まだまだ 先は長い。
やること 満載!


やるぞ~

今日は 午後から子供会役員のお仕事
ソフトボール。

それまで、何しようかな。



まずは、洗濯干します(^_^;)



ではでは、素敵な1日になりますように♪

        さとみんでした***