焼き菓子とパン | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと


今日は ホワイトデーですね。

少し前に まだ 会ったことはなく
でも、FBやお友達では 繋がりがある
男性の方から
ホワイトデーに奥さんに
お返しをしたいので、糸cafeさんで
お願いできませんか?と
メールを頂きました。

あのね、美味しい、お菓子やさん
ケーキ屋さん、パン屋さん
いっぱい、すごい いっぱいある
じゃんね!!

それなのに、まだ、会ったことも
食べたこともない
私が作るお菓子を選んでくれたんです。

嬉しかった。
落ち込んでいていた私は
このままじゃ、気持ちに答えるものは
作れないんじゃないか。。
て考えたり。



でもね、もう 大丈夫な私は
昨日 楽しく、ワクワクしながら
今日の為の 焼き菓子とパンを
作ることができました♪

出来ることに限りはあるけれど
丁寧に気持ちを込めて
作らせて頂きました。










シナモンロール以外は
バター不使用、ほうろく菜種油
グレープシードオイル、てんさい糖、
メイプルシロップ、オーガニック素材
等 身体に優しいものを
母親目線で作ります。

ちなみにね、これ、




グレープシードオイルは
こんなに キレイな緑色。


自分なりの こだわりを大切に
でも、柔軟に(悪く言えば どっち付かず)
私のペースで 細く長く
楽しく 作り続けて行けたらいいなぁ。
と思っています。


ご注文頂いた みなさま
本当にありがあとう ございます( ´∀`)


また、お会いしたときに感想を
聞かせて下さいね。




今日は オープンさんで 子供たちと
ランチを食べて、心もお腹も満たされ
ました。


さてさて、 畑のキャベツで
餃子でも作ろっかな♪



ブログ訪問ありがとうございます。

ステキな週末を。。。