りんごのタルト | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと


宮崎から、久しぶりの更新です!

宮崎に降りてから ずっーと雨、雨、雨、(T_T)
台風の影響です。

帰りも、また、台風が来そう。
私たち 無事に帰れるのかしら…


そんな中、時間はまったりと過ぎていき
私の、何か作りたい!気持ちが ウズウズ。

タルトやキッシュをもっと美味しく
作れるようになりたいから 練習です(^^)

今日は 妹のリクエスト りんごのタルト♪









焼き上がりました!


まだ、味は確認してません(^_^;)





ま、初めて作ったにしては


ま、いっか(^◇^)



ま、いっか ばかりな気もするが…






いっか。


りんごを並べるのが なかなか 難しい。
カットしてる時点で大雑把だから
仕方がないか(-_-;)



反省点はいろいろ

ありますが。

明日 家族に食べて頂やす!!



味は また 報告します。




明日は プールへ行く予定。

時間があったら 何か作ろっかな♪



作ってる時間が 楽しいし
オーブンから プ~ンていい匂いがするのが
たまらないし
出来上がりを見るのが ワクワクする
そして、何より それを 食べた人が
幸せそうな 笑顔を見せてくれた時
美味しいよっ(^^)って言ってもらえたとき
ヤッタァ!!て思うんだ。


だから、作るのやめられない。


今日も いい夢見られそう☆


ブログ訪問ありがとうございます。




おやすみなさい☆