夏野菜 | 糸cafe

糸cafe

始めまして。糸cafeです。
日々 変化しながら
気になったこと
これからのこと


今日は 本当は ソフトボールの当番。

だが、うっくんが 発熱してお休みさせて
もらいました。

1週間、私もバタバタと忙しかったので
神様がお休みをくれたのかな(^^)


一緒に昼寝を久しぶりにしました。


おかけで 私もパワーアップ!

うっくんも 元気印!



よかったよかった(^^)





で、今日は 冷蔵庫のお掃除がてら
あるもの、ストックもので夕飯です。




夏野菜は ばぁちゃん達からもらえるし、
キッシュ生地は 前に作って冷凍しといたやつ。


こんな時に助かります。


夏野菜のトマトソースパスタ~♪
上のバジルは openさんの真似っこ(^_^;)
冷凍庫に少しあった、豚バラ固まり肉を
入れちゃいました。





でもさぁ…

病み上がりの人に食べさせる感じじゃない
よなぁ。






こちらは、玉ねぎとじゃがいもベーコンの
キッシュ。


生地は バター使ってないから あっさりですが
こちらも 病み上がりにどーなの…?


でもさ、パクパク食べてくれたから

よしとしますかね。


こんな感じの夕飯にサラダをプラスして
今日は 休肝日。

ビールは我慢します(^_^)v






ブログ訪問ありがとうございます合格