一日一個のセブン-イレブンのスイートポテトで | つれづれマカロン

つれづれマカロン

46歳ひきこもりの
人生楽しみたい日々なのです

コー◯ック要らず…と、いきなりシモな話で申し訳ないです。
しかし事実なのです~(*゚▽゚)



ここ数年、数日に一度、お薬でお通じをつくるほかなかった私が、
セブン-イレブンのあまりに美味しいスイートポテトを
定期的(ていうか一日一個)食べるようになったら、
びっくり! 薬なしでお通じが



まあ、本当はさつまいもを食べるのがいいんでしょうけど
毎日ナマの芋を買ったり蒸かしたりするのも大変そうだし、
簡単にコンビニのスイーツコーナーで
一日一個買うだけで、
お通じがハッピーなら手軽かなあ、と…ヽ(°▽°)ノ



ちなみにお通じがどうとかいう話以前に、
セブン-イレブンのスイートポテトは最高に美味しいので
ぜひとも一度味わってみてください~


宣伝にあらず。
家族・友人にセブン-イレブン関係者はいません。
たぶん。


ペタしてね