ヨロブンあんにょん義理チョコ


そうそう続き。

昨日のSGMB大騒ぎと別件書きますね〜ww


もう一個の大騒ぎ。


ぎゃーーーー!!!

きたぁあああああ不安


待ってましたぁーーーー泣くうさぎ

グクミン旅番組ーーーよだれ

今年の夏は最高すぎるじゃん!?(こちらは冬ですが)


えーーーん好き泣くうさぎ

グクはこの1枚だけでマンネ感すごい出てるし、ジミンはヒョンの顔してるー昇天

あああああネガティブ(拡大しちゃった)


遂になんだねよだれ

各所でスポが相次いでいたけどもついにーーキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいイエローハート


まず何の前触れもなくこれが来て(いつも)

?????

何だこれ?

んん?てこの顔なってたんですけど


あれやんけーーーー!!!

てわかった瞬間もう嬉しすぎて嬉しすぎてよだれ

これが来るぞーーー昇天昇天昇天


Disney+ですね、はい。

解約しちゃったけどまた入るよ!


アメリカのコネチカットの夏、済州島の秋、北海道の冬、と続くみたいでほんと楽しみ目がハート



さっきこれが来てたイエローハーツ


これが済州だからもしかしてテテも少し出る?とか言われてたりニコニコ

別件かもしれないけど。


え、待って...

え....

温泉入浴!?!?


ぎゃーーーーーー!!!

これ見てアミのチングと大騒ぎしてまたww


わかってるよ、アイドルですし映せる範囲なのは当たり前!!けど!それでも!!最近のバンタン怖いやん驚き

すぐ脱ぐやん特にマンネラネガティブ


お風呂にほんとに裸で入ってるところとか...

腰にタオル姿で出たりしないよね?


いいよ!もうそんなサービスしないで!

死人が出るよまじふとん1


はぁーーーこわ。


それに気を取られてしまったけど(だいぶ変態おばさんww)


北海道の旅館とかでゆっくりできたのかなぁよだれ

お仕事ではあるけどさ、美味しいもの食べて、雪まつり!?スノボ!?


まじで楽しみすぎるーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



これは嬉しすぎるぞよだれ

やばーーーーい!!


グクがさ、シュチタでスポしてた時にジミニヒョンがめっちゃおもしろかったって言ってた内容がわかるよーーーよだれ







Wラでもその話してたときあったね、ナムさんが言おうとしたらまだダメーみたいな!

この回。



はぁ8月やばい。7月もだけど!!

私これを見て


summerと来たらwinterは別であるのかー!?

と思ってしまったけどどうやら8話に全部入ってそうですね。

ポスターが、winterもくるよってことっぽいね。


これも、何で2個ーー!?て彼女いないって言ってたのに!!てなってたらしいけど(私記憶にない、当時気付いてなかった模様ww拗らせずにすんでラッキー)

ジミンのだったなんてよだれ

はぁーーーよかった!!

可愛すぎwww爆笑


ウケるーー!!

これはもうスプなんよ爆笑

でも帰ってきたらスプ3もやってほしいなよだれ




そしてこれもね!!

ジェラピケとコラボーーピンクハート

可愛い目がハート

目玉はこれだよねラブラブ

手書きハートゥイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

これ見た瞬間手書きに弱いオタクはほしい!!と思ったよね。(まんまと)

可愛いよぉ〜全部!!


でも、ここケアンズ はこんなふわもこを使うことなど1年中ない気候...ほんと冬服恋しい〜!


15度って今日寒すぎ!!とか言ってますからね〜それがケアンズの冬。


心地いいから好きだけど、うーーーーーん。

まぁまぁなお値段だしアセアセ

こないだMUSEとテテの写真集も買ったし...

これからきっとMUSEのグッズも来るし...


ハートのキーリングもめっちゃ可愛いと思ったけど!

今回は我慢しましたーーーハートブレイク

ちょっと余裕なくて見送り真顔


このメンバーの手書きの絵のブランケットも買ったけどもったいなくて使えないままww


そしてこれもジェラピケらしいんだけど!!

ヨンタンでしかないじゃん!!

可愛すぎ!!ジェラピケの企画部にアミおる?

欲しいーーよだれ

ヨンタンペンでもあるので飛び出すハート

この世で1番ラッキーなわんこあしあと




そしてジンだよねーー!!

情報多すぎたのは!!

グクのシャツきて同じポーズでいじってるんだろうけど顔が良すぎて入ってこんもんww

だいぶ経って気付いた爆笑

このポーズにww


そしてアミがみんな遊び出すww

グクジングク爆笑


他のメンバーにも着せる爆笑

爆笑爆笑爆笑


このポーズみんなしてるね意外とww


爆笑爆笑爆笑

ジミンちゃんがカッコよすぎてまたシャツ見てなかったけど、これもだったぁーーーww


もうだんだんよくわからないいじりww

マトリョーシカみたい爆笑


あとウィバにテニスしてる動画あげてくれてたテニス

テニスめっちゃ上手〜!!


それと無人島のバラエティ番組?に出るらしい!

これもたのしみーー!

おもしろそうキラキラ


あと済州の山で目撃されてたり、


え、1人?

これ通りすがりのおじさんが撮ったらしいけど...

ハンサムだから見たらジンだったって!

こんな登山ルックでもかっこよさでバレるww

仕事の合間?もしくはプライベート?

えーーー謎!


どこに行く時かわかんないけど空港でも。

顔の大きさは親指の爪らしい爆笑

それはもう化け物ww

そんな例えされるほど小さいんだね...


でもあのソクジン晴れ☀️の時のスーツが2XLらしいとか聞いて、どういう??ww

あの細さで?

でも確かに肩だけはそうかも?


いみわからん!!

見せて1回!!ww


そしてリュックについてるのがさ〜


これww

付けてるの可愛すぎじゃない!!?

ジンペンさらに欲しくなったよねニコニコ

この宇宙服のRJ&ウットは私も欲しいと思ったもんピンクハート

可愛い...


そしてGUCCIのリュックなのか?紫のキーリングみたいなのがGUCCIだからアンバサダーも来そうだねーーーって言ってた。

アミチングがww


これ来ちゃうーー?

かっこい...驚き



あのお料理の先生との写真もにっこり

この先生うらやましいよねーーww


仲良しニコニコ

ジンが会いたいって連絡するのかなー?

なんちゅう...不安


あとこれもねーー!!

聖火ランナー!?

めっちゃ意外なお仕事驚き

すごーーーーい!!

何番目にどこをどれくらい走って誰からもらって誰に渡すのーー?いつーーー?

気になる気になるニコニコ

爆笑爆笑爆笑

またアミさん仕事が早いね爆笑


えーーこの絵めっちゃ可愛いラブラブ

ウットとRJたまらーんよだれ


もう、もう、忙しいネガティブ

ほくほくすぎるよ、供給過多昇天

ありがとうーーーー!!!

これにMUSEもだしねイエローハートグリーンハート



はあーーーー大変!!

ほんとこれ爆笑爆笑爆笑


しがみつくのに必死爆笑

多すぎてねコンテンツww



ちなみに〜

こんな可愛いのもまたタコ

かわいーーーーピンクハート

海の生き物になってるニコニコ


チミたんはニモなの?

あー全員欲しいよだれ

でもちょっとぬいぐるみはセーブする...

(すでに家に大量におる...)


あとこれ今日からメンバーシップリニューアルだってキラキラ

これは会員なら送料のみでもらえるギフトなのですぐ買ったー!



あとMERCHめっちゃ可愛くて、日本住んでたらMERCHでもよかったと思うほど!


あとグクのも来るね。

いいなーーー!!





はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww

長いっつーーの!!

いっぱい書きたくなっちゃうの...真顔


ここまで読んでくれた方本当ありがとうイエローハーツ

気軽にいいね、コメント、フォローしていただけるととっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、今日も1日おつかれ様!!

明日休みの方はごゆっくりお茶

お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

ケンチャナヨ〜義理チョコ

私も頑張る〜

さ、しっかり寝て充電しよzzzふとん1


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント