うわーーーーー!!!

忙しい忙しい忙しすぎる無気力


ここ最近の供給過多により溺れかけのnacaですネガティブ

ヨロブンあんにょん!


まーじお腹いっぱいよ、公式様ありがとう泣くうさぎ

でもちょっとスピード緩めていただいても大丈夫ですよ...

まだほっくほくのところにどんどん投下されてキャパオーバー気味オエー


えっと前回ジミンちゃんのSGMBの話でしたけど



これのあと次の供給まで1週間空けてくれてて、しっかり消化する時間をいただきありがとうございますぅって思ってたら、全然やった爆笑

毎日のようにNEWコンテンツ上がるやないのーー!!!


うれしい悲鳴おねだり飛び出すハート


ダンチャレ用?っぽいショート動画が3パターンも来ましたね昇天

https://www.instagram.com/reel/C8yQi2KyNHa/?igsh=MjZsMHF5ajNydWZo


https://www.instagram.com/reel/C801mnkSVWB/?igsh=M2l5dHJtZnBrdWgz


https://www.instagram.com/reel/C83an_fyZNy/?igsh=Z3BsYjFpNmQwbzkx

あと今日もう1つ

https://www.instagram.com/reel/C89GiQKyYkC/?igsh=ZmJ6cTkyMXJ3ZGhi


か、可愛すぎんか?不安


全部が全部まーーーー可愛さに全振りでキヨウォがぎゅうぎゅうに詰まってて昇天


いったい何パターン撮りためてくれてんのよぉぉもーーー泣くうさぎ


幸せ...ジミン大好きすぎる...



何この可愛い生き物?

最初の「んん〜〜ルンルン」のとこ何?

これより可愛いものこの世にないやろ不安

全コマ可愛いって何事??

はぁーーーチンチャ...


はい、こちらは罪な男代表となっております💁‍♀️

この顔やめてよ好きすぎるから泣くうさぎ(もっとください)



置いてかれたジミンの可愛さもまたやばいww



どうしようもう...ww

可愛すぎ!!!これしか言えん泣くうさぎ


と思ったらちょいちょい釜山味出してくる...

漢パクジミン出してくるネガティブ


ぎゃーーーーーーー!!!

これはあかんやつじゃん不安

いやもう全部だけどww


刺さりすぎてしぬ昇天

ウッッッッッ不安

ウウウウッッッッッッ不安


ヒィィィィ不安不安不安不安不安





ころす気?こんなん...

まじでメディック!!!

ひーーーん!!!泣くうさぎ


隠れるジミンちゃんキヨウォおねだりイエローハーツ


でもやっぱりこれが...




横顔美しすぎない...?

車の窓開いてこんな方が出てきたらほんと救急車お願いしますよ驚き


この勢いで刺さり続けてるから心臓がマジで...


と思っていたら今日はビハインドーーー不安

ぎゃーーーーーー魂が抜ける

最高、マジで最高のやつ不安

11分の動画を2回連続見たら50分かかったけどどういうことかな爆笑


スクショしすぎなんですよ、

戻りすぎなんだよww

ぎゃーー今のもう1回!!ておかわりしすぎて。


大好きな人がめちゃくちゃ笑ってて1番楽しそうで幸せそうなんですよだれ

優しさ随所に滲み出まくっちゃってもう昇天


これ以上のプレゼントないってくらい嬉しいイエローハート

こっちまで幸せになる乙女のトキメキ

こんなガチの天使いる?

これ以上好きにさせてどうするの?


ジミンちゃん本当にありがと泣くうさぎ

神様仏様HYBE様公式様昇天

おかげで全然寂しくなる暇がないですさすがですネガティブ

えっと軍隊行ってるんだった?うそだろ?



もう今回のもほんとスクショえぐいww

美...ネガティブ


きゃわーーーーーーー無気力

メイクヌナうらやましすぎてハゲる(定期)


かっっっっっっこよすぎる泣くうさぎ


子供に優しいジミンがたっぷり...

昇天昇天昇天

私の主な栄養源が満載すぎる...

ちょ、まじ贅沢不安不安不安


子供たちにキヨウォ〜てずっと言ってるけどあんたが1番可愛いからな!!!

LOCOさんもうらやましい(もう誰でもww)


モニタリング真剣カッコよすぎ結婚して昇天

(全ジミンペンの声)



バーン💥て...

撃ち抜かれてるけどもうずっと!?


これでも写真厳選したつもりなんだけど...

(厳選とは?)

私のカメラロールマジでジミンだらけ笑


🐥 #SmeraldGardenMarchingBand はどの曲よりも真っ先に作業していた曲で、アメリカにいる時にすごく幸せでスラスラ出てきた曲でした。『FACE』のアルバムが終わったらこの幸せな感情を込めたいと思って、作り始めた曲です。曲が完成して一番好きだった曲ですし、このステージをこういう形で披露したかったんですが僕が想像していた通りになったのですごく幸せです


…一番好きな曲が、想像してくれた通りのTrack Videoになった。そうなった理由は、こんなにもジミンさんが小さな出演者たちを大事にするからだよ🥹🥹 それを知って涙が込み上げる😭😭😭


この方にめちゃくちゃ共感泣くうさぎ

こういうとこ...




(Locoさんじゃなくてヒョンって言ってるのになぁ〜)


こうやってここでもハグ優勝だしほんと人たらしという言葉がピッタリ泣くうさぎ


みんな好きにならずにいられないよこんな人泣くうさぎ

そういうところも尊敬してるのイエローハーツ


グクの真似してたしね爆笑



ほんといつも場を和ませて楽しませるんだろうな〜幸せだな一緒に働けるスタッフたち!!

うらやましい...



そしてここだけは泣いちゃうよね泣くうさぎ



うっっ

行ってきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


顔が良すぎるのでもう1度...


これが兵役前最後の収録ってことか...

この次の日にグクと北海道行ってるけど、スタジオは最後だったのかな泣



てか!!!

この場面、この携帯ジミンの?


だとしたら...
クレヨンしんちゃんのシール貼ってんだけど!!!(みさえもいますねww)

えーーーーーー可愛すぎて驚き
好きーーーーーーっっっっ不安

昔から好きなんだ...

まじで可愛すぎるって!!!


クレヨンしんちゃん韓国ですごい人気らしいけどさ...うわーーーーなんか嬉しいなよだれ(なんで?ww)


とにかくこの曲だけでどんだけいただけるのって話です。ありがとうございます。


そしてジミンちゃんイエローハート

私もジミンのソロ曲の中でこれが1番好き!!

まだ聞いてないのもあるけど暫定1位だよキラキラ


で、これから5曲は新曲があるって私ほんとどうなっちゃうんだネガティブ




ちょっと長すぎるので分けます。

だってこれだけじゃないからねーー!!

どえらいの投下されたもん...

ねーヨロブン...わかるよねww

ケンチャナ?ww


次回書きたいと思いますのでまた見にきてねニコニコ



はい、今日も好きが止まらないオタクのひとり言を聞いていただきありがとうございましたww


気軽にいいね、コメント、フォローしていただけるととっても嬉しいですニコニコ


ではでは皆さん、今日も1日おつかれ様!!

明日休みの方はごゆっくりお茶

お仕事の方はバンタンと一緒にファイティン筋肉

ケンチャナヨ〜義理チョコ

私も頑張る〜

さ、しっかり寝て充電しよzzzふとん1


じゃあまたね〜パー

サランへヨロブン〜おすましペガサス

あんにょーーんオーナメント



追記

しんちゃんのシールのスマホはジミンのじゃない説ww

センイル誕生日ケーキ       入隊直前      

これ見たら絶対そうな気しかしなくなった爆笑

ジミンはシンプル好きだしねー?


でも私、本当にジミンの私物ならっていう前提でしたよー?ww


昔ミッキーの待ち受けにしてたこともあったし、アリの歌🐜を歌ってるのを見て、信じる要素多かった〜可愛すぎて信じたくなっちゃった笑


どちらにせよ、なんにせよ可愛いってことでよだれ