きゃーーーーーちょっと!!!

これはやばいってぇぇネガティブ

これはあれやん、私の大好きなハート

チミとRJがなかったのが残念だったよねぇー!

でもひよこもアフロも最高だったからよしよだれ

このわちゃわちゃが大好物なんだぁーーよだれ


好きすぎて描いたカラーパレット


テテたんマイク食べないよ爆笑


可愛すぎて1人ずつ見たいピンクハート

かんわっっネガティブ

RJかわいーーーKOYAの顔もニコニコ

チミたんはMANGちゃんブルーハーツ

後ろが可愛いよ目がハート

シュキそのまんまや爆笑

私が見た時にはもう...いらっしゃいませんでした泣くうさぎ


なんでシュキだけいつも...ネガティブ

TATA with RJもいつもの組み合わせやね飛び出すハート

前が閉まらないのか?爆笑


これと一緒だぁニコニコ

揃えたらめちゃくちゃ可愛い魂が抜ける

これはデカすぎて諦めたんよ真顔

MANGちゃん横向きのまま被るしかないんか爆笑

なんかKOYAたんだけぎゅうぎゅうじゃない?爆笑


続いてはこちら〜飛び出すハート

なんこれーー爆笑

着ぐるみ?

顔が2個になっちゃってるやんラブラブ

可愛いよぉ〜でもなんかおもろいの私だけ?ww

なんかあれみたい、だるま落とし?

なぜかこれが浮かんだんですが爆笑

同じ人いる?ww

可愛いーーーー昇天

今回buddyの組み合わせちょっと違うのねニコニコ


これは一緒だけど、

これも。

これは金太郎やんww

なぜbuddyが少し違うかって

この子だねぇーーww

1人だけ自分の帽子〜なんか切ないじゃんかよっ

でも形状的に無理だったんだねww

誰ともシェアできなかったか〜よちよちラブラブ

他の子がこの帽子被れても、シュキが着ぐるみをどう頑張っても着れないねww



これ単品で見た時に...

パンツでしかない爆笑



お次は〜?

Tシャツだとーー飛び出すハートめちゃくちゃ可愛いよだれ

これは自分で自分を着るスタイルにっこり

色が合ってるから他のとまた違ったシンプルな可愛さ〜ニコニコ

これ550円って安いだけあって

もうぜーんぶ売り切れてたぐすん

再販あるかなぁ〜はてなマーク

え??ちょっと待ったーー爆笑爆笑爆笑

無理矢理すぎだろーー爆笑

嘘でしょww苦しそう爆笑

アミのぬい撮りじゃなく、公式の写真がこれってのがまじウケる爆笑

最初これ見ても馴染んでて気付かなかった爆笑

ひぃ〜ww

この時の海老のすり身が浮かんだよ爆笑


それからこちらもイエローハーツ

ポーチ系めっちゃ出るね〜可愛い〜ニコニコ

実用性あるしねキラキラ

こうやってぬいをぴょこって

うまいなぁ〜見せ方にっこり



ここ最近立て続けに可愛い新商品が毎日出てくるから本当困っちゃう〜よだれ

癒される〜昇天

でも欲しくても既に売り切れはやっぱりかなちーおねだり再販を気長に待ちましょうかね花


Tシャツ全員とシュキの被り物以外はまだ全部あったよ〜義理チョコ


他の着ぐるみ達も可愛いよだれ


子供のうちにいろいろ着せて遊ぼw


しんちゃんはグクペンかも爆笑


すみっコ、姪っ子のお気に入り飛び出すハート


愛犬をジミンペンにするのはいかがでしょうww



こんな可愛いだるま落としがあるのねニコニコ