ちょっとww

テテ爆笑

たまきこうじ爆笑爆笑爆笑

最高ハートピンクハートハート

好き飛び出すハート

マジ突然すぎて笑う爆笑爆笑爆笑

可愛いーーーよだれ

日本語打てるのねニコニコ

きゅんキューンキューンラブラブ

ありがとう昇天




ナムさん、ユンたん、ジミナぁぁ目がハートラブラブ

Vラ来てくれてさすがにニヤけますよね自然とよだれ

ありがとう飛び出すハート

でもやっぱり私は字幕がついてからゆっくり見ますにっこり

好きイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



ところでもうArtist Made Collection再販はないんでしょうかねぇぇ凝視

待ってるんだけどぉーーっびっくりマーク

3次に参加できなかったこといまだに悔やまれる泣くうさぎ




だいぶ前に描いたお絵かき鉛筆



超アナログに色鉛筆でスター




これですねニコニコ飛び出すハート


大好きすぎて...キューンハートハートハート



鉛筆で下書きからの〜



ペン入れて〜



色鉛筆ぬりぬりカラーパレット


ちょっとeditしてみました乙女のトキメキ


このButterのみんなホント可愛すぎるよね昇天


お絵かきする暇も最近全くないね魂が抜ける


みなさんデジタルですっごく上手にお絵かきしてますよね〜ニコニコ


上手な方の絵を見るの大好きグリーンハーツ


そういうのを見ると私もデジタルお絵かきやってみたいな〜


って思うけど、iPadがいいのかな?


時代についていけてない爆笑




今日もお疲れ様でした〜コップ


おやすみふとん1