アクアパークとか言われても…うん、水族館に行ってきました | 自分の記録、気分のブログ

自分の記録、気分のブログ

♪いい夢だけを見て行こう

6月30日までということで
こんなにベルばら脳なのだから
行くしかないかなぁと思い
先日、行ってきました!
アクアパーク品川
『TARKIE』以来の品川かな?
しかも水族館なんて云十年ぶり
 
 
イマイチ判ったような判らなかったようなコラボ企画
 
 
 
ベルばらコーナーには
そんなに人はいなかったのですが
それ以外のところは人が多くてとてもびっくり
まさに↑アントワネットの言葉どおり
 
嫌いじゃないのに
ゆっくり見る感じではなかったので
そそくさと
イルカさんたちのステージへ移動
ショーはやってなくても
泳いでいるイルカさんたちを見ることはできたので
ゆるゆると見ておりました
 
(ここからの写真6枚はコンデジ)
ほぼ正面とは反対側
後ろの席を陣取る
自分の座った所の横の下は
出番前のイルカちゃんたちの待機場所
 
さて
パフォーマンス開始!
『ベルサイユのばら』にちなんで
舞踏会に行くという設定でした
 
 
 
撮るの難しい!!
 
結局、フィナーレはスマホでしか撮らなかった…
 
スタンドにはこんな人たちもいました
 
そんなこんなで
イルカちゃんたちはずっと見ていられるなぁ
と思いました
(ホントはもう少しゆっくりじっくり
お魚さんたちを見たかったよぉ~)