舞台『咎人の刻印~レミニセンス~』 | 自分の記録、気分のブログ

自分の記録、気分のブログ

♪いい夢だけを見て行こう

本日千秋楽、仕事でしたので、帰宅後、途中からライブ配信を視聴。
 
作品が好きな方には申し訳ないけれど、私はやはりこういう作品はあまり得意じゃなくて。実際に公演を見に行ったのは数日前のことでしたが、正直に言ってしまえば、翔くん(彩凪翔)が出ていたから見に行っただけという感じでした。
 
翔くんに対しては、ただの甘々ファン目線でしか見ることができないので、好きしかありません。個人的には東雲に掛ける「大丈夫」というセリフの声と言い方がたまらなく、まどろみを抱きしめるために引き寄せるときの男役ぽっさもたまりませんでした。
 

観劇した日は、お見送り会なるものもありました(もちろん翔くん参加の日)。が、その日を選んで買ったせに、そういう類のイベントは得意じゃないから、終演と共に即行席を立ち即行家路に就いたのでした。

 

それなりに長~く舞台を見続けているのに、紀伊国屋ホールに入るのが生まれて初めてだったことに気が付き、何だかとても驚いてしまいました。


 
 

さて、次は、『ベルばら50』かな? いつのチケットを購入すれば良いのかとても悩んでいます。で、フィナーレのボレロ、湖月わたる・彩凪翔ってどいういうことなのぉ?