次女が生まれまして | パニック障害むずむず病と付き合い始めて10年目

パニック障害むずむず病と付き合い始めて10年目

25歳の時パニック障害になり、精神内科に通い始めて10年が過ぎます。薬の影響のせいか、むずむず脚症候群も伴って、眠れなかったりしてますが、うまく付き合っていくしかない!と腹をくくったウッカリ万の気持ちを高めようと奮闘しているブログです。

ついこの前次女が生まれました。
嫁さん、出産すごくいたそうで、息の吸い方すら忘れるぐらい辛そうで。
僕だったらパニックになっていただろうなと。
嫁さんすごいなぁとすごく感心しました。

ちなみに、長女が、ママと離れて、夜なかなか泣き止まず寝ず。。。
かわいそうなくらい、というか一緒に悲しくて泣いちゃいました!笑

次の日、私は実家から帰らなくてはいけなかったので、娘と二人デートして、たっぷり遊んで、プレゼントもかって、お別れしましたが。
ものすごく涙がでました。。。

恋人と別れるかのように。。。

情緒不安定ですね。、。
娘も嫁も頑張ってるから私も頑張ろう!