好きなものは好き | UKKA Cafe

UKKA Cafe

UKKA OFFICIAL BLOG ~ライブ情報・日々の出来事など配信~

 

昨晩はシャンソンを聴きに

 

中目黒 楽屋へ。

  

  

しっとりと情景が浮かぶ

 

素敵な歌声とギターの音色に

 

最初から最後までうっとりでした照れラブ

  

  

北谷和子 アコースティックコンサート「雨」

 北谷和子 (vo)、まちゃ & さとし (gt)

  

  

とても贅沢な時間を

ありがとうございましたラブラブ

  

 

   

最近はあまり

ライブや舞台を観に行けていないのですが

 

元々は大好きで

 

学生時代は自分のおこずかいの殆どは

ミュージカルやお芝居、歌舞伎など

観に行くことに使っていました。

(今思えば、なんとも贅沢)

   

  

毎月・毎週?隔週?で

何かを観に行っていたのですが

  

  

そんな大好きなことを

何故か当時は

周りの人に言うのが恥ずかしく

(バカにされたり、反対されたり、

理解されないと勝手に思い込んでいてえーん

  

 

よくひとりで観に行っていました。

(単独行動が好き..というのもあるけれど笑)

     

 

音楽に触れると

やっぱり音楽が好きだなぁと

ライブ・ステージが好きだなぁと

思います。

  

 

30代半ばまでは、そんな自分を封印して

あまり考えないようにして

生活していた訳ですが

 

    

40歳を転機に、封印が取れて

今や自らが音楽をするようになっています。

  

   

   

やっぱり好きなものは好き。

   

もうそれでいいじゃないかと。

   

そして、これからも

    

様々なジャンルの音楽に

 

触れてゆきたいなと感じ

  

  

 

その時の想いも

思い起こすことができた

 

素晴しいひとときでした。

  

 

 

 

 

 

 

さてさてラブラブ

7/13金は荻窪でライブですおねがい

 

ルンルンぜひおこしください音符バレエ

   

https://www.facebook.com/events/238564903562012/