UKKA Cafe

UKKA OFFICIAL BLOG ~ライブ情報・日々の出来事など配信~

【8/24(木)Thanks Harmonic Wave 感謝御礼花束
https://ameblo.jp/ukka-cafe/entry-12307016000.html


ありがとうございました m(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━
次回イベントのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━

【9/15(金)夜 荻窪BUNGAにて】
秋のブッキングライブ♬


上限5組の出演者が繰り出す2ステージ。年代もジャンルも様々な個性光るパフォーマンスをお楽しみください。私は裏方サポート・司会進行役としてつとめます。
バイバイイベントページはこちら下差し
https://www.facebook.com/events/794412924077295/





その他、予定しているイベントは決まり次第ご案内致しますね!

お楽しみに
ルンルン


テーマ:

久々のブログ更新です照れ

お元気ですか?

__

さて、もう9月になりましたねー

早いもので、今年もあと4ヶ月。

いつの間にか、

世の中的にも夏休みが終わり

秋へと突入です。

__

__

そんな秋に入る前の8月下旬 

__

2017年 8/24(木)

今年の夏  最後の思い出となる

ライブを開催し、

多くのお客様にお越し頂きました。

____

__

会場は、ステージに立つのは初めての場所

神楽坂にある The GLEEという

音響設備が素晴しい 本格的ステージにて。

__

____

ここのステージに一度立ってみたい

という想いから1年。

____

____

今年に入り、

お店の方と打ち合わせをさせて頂き

トントンと話が進み開催となりました。

____

____  

とても素敵な会場ですので、

私ひとりで開催するよりも

ご縁のある方々と一緒に開催したい

という想いも同時にわき上がりまして

____

____  

築地にあるMadeiraというイベントスペースでの

参加型イベントを通して繋がった

素敵な大人の皆さまとご一緒させて頂きました。

____

____

私を含めた4組の出演アーティストと

凄腕サポートの鈴木厚志さん

との共演です。

____

____

____

ピアノマエストロ 鈴木厚志さんによる

美しい旋律 オープニングアクト

____

そして、

____

アーティストのサポートに入って頂き

ライブ全体の屋台骨を支えて頂きました。

____

____

____

出演アーティスト feifeiさん

feifei(g, vo)、鈴木厚志(pf,vo)

____

MCから厚志さんとのコラボレーションまで

お手のもので安定のパフォーマンス

ステージ上で楽しんでおられる大人の余裕、

とても素敵でしたキラキラ 

____

____

feifeiさんと厚志さんとのステージでは

厚志さんが歌い、

feifeiさんが伴奏されるシーンも

____

厚志さんの「東横線のうた」は

東横線を学生時代に使っていたという

私の友達もツボに入っておりましたよ爆  笑

____

____

____

出演アーティスト Pico de Bossaさん

Sylvia(vo), ビリンバカ前田(g,vo)

鈴木厚志(pf)

____

本番に強い Pico de Bossaさん

今回のライブがきっかけとなり

誕生したユニットとのことですが

もう昔から一緒に活動しているかのような

息のあったお二人。

MCは会場がとてもわきました爆  笑

そしてお二人を見つめ、陰で支える厚志さん。

____

____

シルビアさんの柔らかな歌声と

美林さんの味わいのあるギターとコーラス

新ユニットでのこれからの活動も

目が離せません赤薔薇

____

____

____

出演アーティスト Sweet & Bitter さん

豊田佳世(vo),加藤惠己(g, vo)

____

シルビアさんからのご推薦で

今回ご縁が繋がりました。

____

共通のお知り合いが多いせいか、

Facebook上では S&Bさんをよく拝見して

おりましたが、実際お会いできたのは

今回のライブのお陰ですラブ

____

____

いつも様々なところで活動されているお二人

____

佳世さんの心に沁み渡る美しい歌声と

加藤さんの癒しのギターとコーラス

____

とても心癒される 感動の

素敵なパフォーマンスでしたピンク薔薇クローバー

____

____

____

サポート 鈴木 厚志(pf,vo)さん 

何を言うまでもない

抜群の安定サポート

ピアノのマエストロ赤ワイン

____

____

厚志さんには、

ピアノのサポートだけでなく

コーラスまで入って頂き

1つ1つの曲を盛り上げて頂きました花束

____

____

____

UKKA (vo)

鈴木 厚志(pf,vo)   

____

____

UKKA セットリスト

 (1st STAGE)

   ・Time after time

   ・I still believe

 (2nd STAGE)

   ・Lovin’ you

   ・風になりたい

____

____

____

厚志さんには 

私の歌にも美しいピアノとコーラスで

たくさん支えて頂き、

こんなに幸せなことはありません。

____

____

____

私だけでは叶わなかった

素晴しいライブが

今回のありがたいご縁で開催できました。

____ 

心より御礼申し上げます花束

____

____

ハイビスカス今回ご一緒した皆さまは

  私より大先輩の方々。

____

____

人生の酸いも甘いも経験してきたからこそ

出てくるであろう...大人の魅力と味わい

____

それが、

お一人お一人の音楽の世界観と重なり

とても見応えのある

素敵なパフォーマンスでした。  

____

____

____

出演者の皆さんから比べますと  

 私はまだまだ若造で

  鼻たれ小僧ですが(笑)アセアセ

____

____

年を重ねるごとに熟成される

 ワインのような音楽を赤ワイン

____

____

ご一緒させて頂いた

素敵な皆さまより

とても勉強させて頂きました。

____

____

私も皆様を見習って

いい年の重ね方をし

いい音楽を届けられるように

これからも精進して参ります。

____

____

ライブは音符

回を重ねれば重ねるほど

もっとああしたい、こうしたい

ああなりたい、こうなりたい

こう改善したい、発声を1から見直そう💦 

などなど、

どこまでも想いは尽きる事がありませんが

____

____ 

ひとつひとつ

丁寧に積み重ねるからこそ

出てくる味わいを大切にして

そして、

人、空間、一期一会のご縁も大切にして

____

進んでゆこうと思います。

____

____

____

今回は、衣装もお友達から頂き

様々なありがたいご縁で

繋がったライブイエローハーツ

____

____

会場まで足を運んでくださった方とも

あたたかい交流が所々で生まれたり、

     

   

お店の方にも、

丁寧にサポートして頂いたりと

____

____

まさに、ライブのコンセプト通り

ありがたいご縁が波のように広がった

『Thanks Harmonic Wave』LIVE

でした。

______

______

____

こんなにも

ハートフルなライブとなったのは

____

ひとえに

お越し頂いた皆様のお陰です。

______

ライブはお客様がいてくださってこそ

成り立ちます。

____

____

本当にありがとうございました。

______

____

____

またお会いできる日

またご一緒できる日を

楽しみにしておりますね照れ

______

____

____  

P.S.

さて、明日は

共演者の皆様と打ち上げです(笑)

それもまた楽しみ〜爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)