11/1のお休みは、浅野さんの「君にささげる歌」初日が夜公演だったので…めっちゃ歩きましたウインクキラキラ

①上野駅→有楽町の交通会館(ワシントン靴店のファミリーセールを見たかった)
②池袋駅→大久保公園の大つけ麺博まで
③大つけ麺博→下北沢の駅前劇場!

の3段階滝汗!!
靴の方は欲しいのなかったんですが、大つけ麺博はお目当てがありましてラブラブ
銀座魄瑛さんが2日間限定で出店してたのですラーメラブラブ
お店のと同じ…?と思ったら、プレミアムトッピングがあるじゃないですかラブラブラブ

迷わず追加したラブキラキラ
店舗のプレミアム盛りが休止中なので、余計嬉しくてルンルン

店長さん休憩中だったのですが、ご挨拶に来てくれたw


そんなこんなで、プレミアムトッピング。
ザーサイかとみまごうトリュフがありえないw
カニ味噌にチャーシュー増しも幸せですチュー
魄瑛さんの麺を食べてる時が本当に幸せ…キラキラ

もちろんスープ割りも、堪能しました笑い泣き


早くまた、お店に行かなきゃ真顔キラキラ

という…この日の歩数。

駅前劇場では石橋さんにもお会いできて、良い日でしたーー笑い泣きラブラブ