年齢が出てしまう体の部位、って首と手だといいます。そして、手が潤ってる人と乾燥している人では、乾燥している方が加齢して見えるそう。

その話を聞いてから、ハンドクリームが必須になりました💦


それでですね!先日カエタステクノロジーさまから、こちら↓

昨年秋に発売された、ハンズエー のプロフェッショナルプロテクション(現品)をいただきました〜照れラブラブ

まじかるクラウンHands Å P.P.の公式インスタアカウントはこちら


「Hands ÅP.P.」は肌乾燥による手荒れと予防ケアを目指して開発されたそうです。特徴はこちらの3つ。

保湿しても、この時期はすぐに乾燥してしまうので嬉しい感じ照れ
ガゴメエキスにハチミツやヒアルロン酸、マカデミア種子油、ホホバ種子油など…色々✨

あと「ベタつかず『さらさらとした使用感』」という特徴もありまして


テクスチャーはこんな感じ。

マッサージ用のハンドクリームほどは硬くないけど、しっかり伸びてく質感があります。

うさぎ使用前


うさぎ使用後
写真だとわかりにくいかもですが!結構潤いました✨つけた直後もベタつかず、とてもサラサラ&しっとりが長持ち(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事の合間に使っても、キーボードがベタつかないし…スマホにクリームもつきませんおねがい

無香料だから、香水とケンカしないのもありがたいラブラブ


PLAZAや東急ハンズ、アットコスメ、コスメクリニックなどなどで取り扱いがあるそうです。

HPに取り扱い店舗が紹介されてましたので、ぜひ。←もちろんサイトでも購入は可能ですキラキラ


乙女のトキメキカエタステクノロジー様のプロモーションに参加中です乙女のトキメキ

Hands Å P.P.の公式ホームページはこちら