スカイライトから、仮チラシが入っていますが↓
来年の夏、あの3人が帰ってきます
ようやく情報解禁になりました!

南アフリカの作家、アソル・フガードの戯曲「アイランド」。
翻訳は出てませんが、こちらに収録されています♪←背景がトンボ柄なのは、取り寄せた時期のせい

アパルトヘイト下の南アフリカにある収容所(島)。収監されている2人は演芸会で現状を訴えるため「アンティゴネ」をやろうと思いついて…という話。
野坂くんが以前上演してるんですよね💦←見に行けなかったやつ

アソル・フガードの本は翻訳が2冊ありまして
映画にもなったツォツィと、谷間の歌。
どちらも南アフリカを描いた話なので、読むとよりアイランドが面白くなると思います。←こっちは読み終わった


夏はイマシバシノアヤウサと、チックと…こちら↓
上村さんで立川さんご出演ーー!があるので、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧