上半期、下半期…だと、スマホからの更新が面倒だったので(・ω・)ゞ←懲りたw
忘れる前に、1ヶ月毎でまとめています。演目の数も、ちゃんとカウントするようにしてみました。
目標は年間130本以内に抑えること
抑えつつ、演目はたくさん観たいものです…。

その他映画、展覧会、トークイベント、講座、FCイベントなどは色つき。観劇(=ストプレ、ミュージカル、朗読、コンサート含)の回数にはカウントしておりませんヾ(*´▽`*)ノ

…11本(5演目)
キャラメルボックス「無伴奏ソナタ」…5/16S、17M、20M、22S
ヘンリー五世…5/17S、22M、27M
ウーマン・オブ・ザ・イヤー…5/19S、21M
文学座付属演劇研究所研修科「これは白い山でなく」Bチーム…5/20S
文学座「牡丹灯籠」…5/30M
【イベント】新国立劇場マンスリープロジェクト…5/27

今井さんと石橋さんと浅野さんと鍛治さんと鵜山さんと…文学座の皆さまの公演期間がかぶると、もう訳がわからないことになるので!体がもたないから!!やめて欲しいです(゚´ω`゚)←切実
大阪と東京を2往復してるので、全体的な本数は控えめ…でもない現実。

ヘンリーもウーマンも無伴奏ソナタも、もっと観たいのに…!っていう。
ヘンリーの感想は、もう少しで続きUP出来そうな。やっぱり、ヘンリーは書きたいことが多すぎて…ウーマンまでなかなか手が回りません。゚(゚´Д`゚)゚。

観劇記録
 2018年1月
10本/5演目の観劇記録はこちら
2018年2月
11本/7演目の観劇記録はこちら
2018年3月
8本/4演目の観劇記録はこちら
2018年4月
11本/6演目の観劇記録はこちら