先日、花園神社に行ったあと。
新国立に行く前にマルイアネックスに寄りましたらば…grace continentalのCarving Tribes専門ショップが入ってまして。
財布を買い換えたかったので、覗きに行ったら新作のカバンに一目惚れ(´♡ω♡`)

その日は荷物になるので、今日(夜が近くで中橋公館)まで取り置いていただいて。受け取ってきたのですが
{3CF9296C-133A-47A1-BF06-09B8081F10BB}
可愛すぎてやばいです(ノ*´>ω<)ノ!!!
壁に飾られているのを見た瞬間に、燃える太陽の矢が胸に飛び込みました。byマリウス

サイズは普通のマエストラSサイズ。型はほぼ同じです。裏面↓
{BB02B8F4-5D0F-4BFF-9306-C53448131282}
側面のポケット。
{D502B833-4FD2-469C-843D-649DADDF669E}
カービングバッグはボタンですが、こちらはマグネットになっています。
内側が布張りなので、内ポケットありがたい
{706860F4-63F0-43E9-8D06-B619783BE58C}
Carving Tribesの文字も刺繍って、手が込んでる…!

しかも。
セールが始まっていたので、諦めかけてたお財布が40%おふ!おふ!!
というわけで
{21954317-2EE5-45D6-9E2E-D39560F3FAD7}
お財布も買った…(^_^;)
{B8BCA012-8C24-4D85-A103-16B0F7D9C038}
22000円が40%オフはね、ありがたいったらないのです。

昨年買った、フランシュリッペのネコ財布。
{1F6A1B97-2761-4DD3-BE57-FEB31FD10424}
使いやすいのですが、薄いピンクの本革なので汚れが目立つったらなく。使用感がプラスではなくマイナスな感じに出てしまっていて(´; ω ;`)
ビジューも取れてきたり。
なので、買い替えかなあ…とずっと探していたのです(^_^;)←ボーナスでたら買う気だった

ツモリチサトのゴールドと悩んでいたんですけどね。もともとgrace continental好きで、ウォレット気になってたのは大きいです。

紫(ラベンダー)好きだし!と思っていたら
{F33453C9-EBF2-4840-B433-FC7266F5116E}
「あ、これクロム色!」と思ったのはここだけの話。←