リアルな知り合いの方が目にされてるのは知っているのですが(基本的には嬉しい)。
だからこそ、書きたいけど書けないこと…書きたくないこともあって当たり前だと思うの。


ブログ書いてる以上仕方ないけど、ワタシの予定とか…何したかとか。書いたことはバレてしまいますし。
だからこそ「みられても構わない範囲」を書くのです。←それでも溜息吐きたい時はある

心が元気な時はいいけど、そうじゃない時は、情報が一方向なことにつらくなったり。

大切にしてること、守りたいこと。
譲れないこと。

誰にだって、一線があっていい。
うん。
全部言わなきゃダメだというのなら、それをワタシ「だけ」に求めないで欲しいと。

そんな時は、だいたいLINEで友達に愚痴を聞いてもらいますがね(^_^;)←感謝