HELLSING新刊「ご主人様と私」の原稿が終わりました。
仕事が終わったら大陽さんに持っていきます~★

天保本は金沢印刷さんを予定しています。・・後払いだから(笑)
ようやく念願の「シェルリン」を表紙につかえます~vv
でも〆切が印刷所着で表紙12日、本文19日・・ってことは、
宅配の日数を考えるとそれぞれ-2日しなきゃいけなくて。
あと一ヶ月切ってるじゃないですか!!

あと、演ぶで中島かずき戯曲セットを購入(まだ持ってなかったの?ってかんじですが)したのが今日届きました・・・が!!宇宙防衛軍ヒデマロ3の戯曲が素晴らしいまでの乱丁(泣)

つか汚い。
月曜日に連絡して、交換してもらおう・・・・。