hawaiiさんのブログ -35ページ目

あきまへんわ

気がぬけてる!!!
これはやばい!!!
来週からがんばりまぁすニコニコ

今日はNちゃんのリクエストで、アンジュドキドキ
hawaiiさんのブログ-110108_123810.jpg

今日は天ぷら定食ドキドキ
おいしかったー
やっぱり玄米おいしいよねー
しっかり噛まないと、消化不良おこすみたいだけど、しっかり噛んだらおなかいっぱいやしいいかんじドキドキ

お醤油で口がただれるあたしも、今回は大丈夫だったドキドキあと、ドレッシングめっちゃおいしかったけどどこのだろー?

食後のドリンク半額だったので行く方は是非コーヒー

今日は初、Aの弟みた!!!
一緒やん笑
似てるニコニコ
人見知りなんで世間話はしませんでした笑



今日はひたすらメールしてたなー笑
明日はちょっとだけえべっさんいってみたいと思います~


はよおきよ!!!
ほなブタ爆弾
hawaiiさんのブログ-110108_123810.jpg

ぽっぷん

きゃんでぃ


妹にダイヤをなんもないとこにおいたら5000点もらえると聞いてから

つねに、200位くらいにつけれるよーになったドキドキ


あと一歩がたらんねんな!!

なんかコツ知ってる方いませんか??

こんにちは

最悪やーショック!ショック!ショック!
デコログにアカウントもってかわいいデコメにかこまれながら、blog更新していこぉとしたら

なんと!!!

画像のせれないショック!ショック!ショック!

なぜならしがないdocomoだから・・・

メールのキロバイトがすくないから画像が1枚しかむりなんやー!!!


携帯の買い替えからやらなあかんハートブレイク


とりあえず、デコログには画像のせないやつ
画像のせるやつはアメブロ

にしよかな。


新blogスタートさせよーとしたらこれやハートブレイク


チーン