今宮戎
えべっさんに初めていった!!!

すごい人やなー!!!
待ち合わせまでぽけーっと道みてたら、
なんと!!!
い〇"た歩いてた!!!
まぢ爆笑!!!どこでもおるな~ほんまわらける笑っ
思わずMに電話したし笑っ
そっから今宮戎→なんば→今宮戎って歩き続けて足こーった笑っ
中入ったら、ギャル5人くらいがいろんな笹につけるもの売ってたんやけど、ガールズバーのまちがいかとおもった笑っ
伝わらんやろなー
二人して爆笑。
そこだけ周りに人いなかったし笑っ
卵せんべいたべたかったけど、鯛焼きエッグベーコンとかゆうシャレたやつにひかれて食べた。
いやーまずい。
やっぱ、ロングセラー商品の卵せんべいにするべきだった!!!
チヂミも食べたけど、これはクオリティーがたかかった
お菓子あげたから、それたべて~
てか、鼻からパブロンすったらしく、鼻炎なったとかゆってたけど、ネタすぎる笑っ
(注)パブロンは口から飲みましょう!!!
あーMacaoうらやましぃ~21からか~
一獲千金やね。
さて今からかえりましょか。
風邪かもしれない人の横には長時間禁止
ですからね~
それにしても今日の草なぎ剛の、なんとかヘルパーの内容わけわからんかったなー。
ドラマしっかりみとけばよかった。
ほな。ねむ~

すごい人やなー!!!
待ち合わせまでぽけーっと道みてたら、
なんと!!!
い〇"た歩いてた!!!
まぢ爆笑!!!どこでもおるな~ほんまわらける笑っ
思わずMに電話したし笑っ
そっから今宮戎→なんば→今宮戎って歩き続けて足こーった笑っ
中入ったら、ギャル5人くらいがいろんな笹につけるもの売ってたんやけど、ガールズバーのまちがいかとおもった笑っ
伝わらんやろなー
二人して爆笑。
そこだけ周りに人いなかったし笑っ
卵せんべいたべたかったけど、鯛焼きエッグベーコンとかゆうシャレたやつにひかれて食べた。
いやーまずい。
やっぱ、ロングセラー商品の卵せんべいにするべきだった!!!
チヂミも食べたけど、これはクオリティーがたかかった

お菓子あげたから、それたべて~
てか、鼻からパブロンすったらしく、鼻炎なったとかゆってたけど、ネタすぎる笑っ
(注)パブロンは口から飲みましょう!!!
あーMacaoうらやましぃ~21からか~
一獲千金やね。
さて今からかえりましょか。
風邪かもしれない人の横には長時間禁止
ですからね~それにしても今日の草なぎ剛の、なんとかヘルパーの内容わけわからんかったなー。
ドラマしっかりみとけばよかった。
ほな。ねむ~

ぽいぽい
藤森天才やね。河本も最高でした!!!!
今日は絶対早く行く!!!ときめたのに~
4度寝くらい・・・
ねむ・・・
そしてカメラを忘れました。
今年は遊ぶ時はカメラを常備!!!
と決めていたのに9日目にして、オワタ・・・
あー残念すぎる。
明日にしよかな~
せっかく化粧したしなー
今年の目標(改)
カメラを常備する。
ウソみたいな犬小屋つくる
1階を使えるようにする(清水以外にたのむ)
ジャングルちっくなお風呂つくる
やせる
ゴルフ
やせる
ほな
今日は絶対早く行く!!!ときめたのに~
4度寝くらい・・・
ねむ・・・
そしてカメラを忘れました。
今年は遊ぶ時はカメラを常備!!!
と決めていたのに9日目にして、オワタ・・・
あー残念すぎる。
明日にしよかな~
せっかく化粧したしなー
今年の目標(改)
カメラを常備する。
ウソみたいな犬小屋つくる
1階を使えるようにする(清水以外にたのむ)
ジャングルちっくなお風呂つくる
やせる
ゴルフ
やせる
ほな

