エディンバラ2日目!その3 | イブちゅけのお弁当

イブちゅけのお弁当

高校1年生の息子と生活の記録~
毎日のお弁当と趣味の備忘録です。


ホテルに戻り、一休みしたあとまたまた付近を散策〜


住宅街の方へブラブラ行ってみました。


大学のそばに教会がありました。


こちらは大学内にあるもう1つのホテル。


こちらは今回お世話になっているホテルです。

1時間ばかり満喫!

夜は戻ってきたおっとと3人でご飯を食べに行きました。

おっととイブちゅけはハンバーガー、私はだいぶお腹も復活したけど軽めのものをと思い、メイン系のサラダを頼みましたが。。。

調子にのって飲んだレモネードでまたしてもお腹の調子があせる

くそーーーもう平気だと思ったのにえーん

でも!

今日もお出かけしたい!!

今日はアーサーズシートをブラっとしてホリールード宮殿のそばのティールームでランチをしたい爆笑

朝は温かいものを食べて様子を見たいと思います。


fromゆきうさぎ