ちあきなおみ 黄昏のビギン Cover KenPyon | カラオケ大好き!

ちあきなおみ 黄昏のビギン Cover KenPyon


ウィキペディアによれば、水原弘の「黄昏のビギン」(たそがれのビギン)は、1991年6月21日に、ちあきなおみバージョンがテイチクレコード(現・テイチクエンタテイメント)からリリースされています。

1991年7月21日発売のカバーアルバム『すたんだーと・なんばー』から先行して本楽曲がシングルカットされたとのこと。

1991年に京成電鉄の「スカイライナー」、1999年から2003年に4期連続でネスレ日本の「ネスカフェ・プレジデント」、2011年にトヨタ自動車の「ReBORN DRIVE FOR TOHOKU」と、数多くのCMで使用されたそうですから、水原弘よりちあきなおみで知っているという人の方が多いかもしれません。

元歌は、この当時で40年前の曲ですからね(^^

さて、KenPyonの歌は、私的には声が幼すぎるかな?といったところです(^^;






本家本元↓

黄昏のビギンーちあきなおみ
https://www.youtube.com/watch?v=NHXotKktQ8w


KenPyon再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLns3m1Wg6WlTgfBr3aBJujKgjk-4PGAdX

そら耳再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLns3m1Wg6WlQnc-WB38xAFVLOH1qTm07O

KenChan&KenPyon 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLE835873D465DD552