アメブロをはじめて

まだ1ヶ月。


まさかのアメブロを始めてほんの3日くらいで

アメトピに掲載していただきまして



アメトピって何?とつい検索して調べてしまったほどで

まだ何もわからないのにたくさんの方に見ていただきまして

嬉しく思います。


そしてメッセージも届くようになりまして

びっくりしております

たくさん本当にありがとうございますラブ


とてもうれしいのですが

実は私事でここに書けないのですが

仕事とアメブロ以外にもいろいろとしておりまして、

今も電車で立った状態で書いております。












こどもも3人で

長男はもう大人とはいえ

既出のとおり

手のかかる子でして


高校入学したばかりの末娘にも

まだまだ提出書類の類に追われております









家族が多い故に家事も大変で…


その上仕事もしておりますので

メッセージを読むことと返信することが

追いつきそうもありませんショボーン


やむを得ずメッセージ機能を使うのを

やめることにしました


今後はコメント欄にて

お願いしたいと思います


勝手なお願いで申し訳ありません💦


ちなみにアメトピ掲載記事はこちらです



今年受験生の中3の女の子をお持ちの保護者様にはいまからみていただいてもきっとお役に立てるかな?と思いますので

見てみてください