あまくさロマンティクファンタジー2015 | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

レンタカーのご予約は0964-53-0566 

公式HPはこちらから http://misumieki-rentacar.jp

三角駅前うきうきレンタカーのブログ


ハロウイン騒ぎが終わったら。。。

次はクリスマス。。。

日本のクリスマスはキャバレーで。。。

何て時代もありましたニコニコ

家庭の行事として定着したのは昭和30年頃

じゃないですかねぇ~はてなマーク

さて今や1か月前からクリスマス商戦も始まり

町にはクリスマス飾りがきらびやかに!!

これだけ大量の電飾が出来るようになったのも

青色発光ダイオード発明のおかげなんですが。。。

あの騒ぎが遠い昔のような(ホント最近なんですが)


あまくさも負けじと恒例になりました


あまくさロマンティクファンタジー2015

を開催します。



冬の天草を光と音で彩る


場所

1.御所浦会場

  御所浦物産館「しおさい館」前広場

  11月28日~1月10日

  17:00~23:00(予定)


2.本渡会場

  天草市役所本庁浦河川プロムナード

  12月5日~1月16日

  18:00~22:00(予定)


3.牛深会場

  牛深商店街一帯

  12月12日~1月10日

  18:00~24:00(予定)


4.崎津会場

  崎津教会周辺

  12月20日~1月9日

  17:30~22:00(予定)

  但し24日、25日は24:00まで


都会の何十万~何百万の電飾にはかないませんが。。。

暮れなずむ風景と共にお楽しみ下さい。

それはそれで「味」があるもんです。(ハイ)