皆さま、こんにちは~

 

私が住んでいる関東ではいよいよ先日、梅雨入りが発表されました。

梅雨はジメジメと蒸し暑くもなりますが、

私達の生活に不可欠な水の確保ができ、お米や野菜などの農作物を育てるうえでも、この時期の雨は欠かせません。

そう思うとありがたい季節でもありますよね!

 

 

さて、そんな季節、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

暑さに負けず熱い人生を生きていますか?炎

燃えるような熱~い恋愛をしていますか?ラブ

 

 

 

 

 

 

先日たまたまなのですが、インターネットでこのようなタイトルの記事を読みました。

 

「人形と結婚した男」びっくりびっくり

 

2次元キャラクターのヴァーチャル女性(?)と結婚した男性のお話でした。

結婚と言っても、法的効力はありませんが、実際に式場で結婚式をされています。

ある企業が企画したキャラクターとの婚姻届を受け付けるサービスで、所定の婚姻届を送ると、婚姻証明書が送られてくるそうです。

出会いのきっかけは、職場での同僚からのイジメで心を病んでいるときに、このヴァーチャルシンガーの歌を聴いて救われたとのこと。

結婚生活は、向かい合ってご飯を食べたり、かわいいねって毎日声をかけたりされているそうです。

 

・・・

 

人と人との距離が離れつつある現象を現していますね。

スーパーやコンビニのセルフレジ化、自宅でも仕事ができるテレワーク、AIの進化などもあり、恋愛以外の様々な場面でも人と人との接触は減っていますが、

いよいよ恋愛においても…

 

人形と結婚したという男性を否定も肯定もしませんが、正直もったいない!と思いました。

 

 

 

なぜなら、

この地球は、恋愛ありきの星♡

 

そのために男性と女性がいます。

恋愛はリアルな人間関係、

お互いに言いたいことを言い合ってケンカしたり、肌と肌が触れ合って身体を熱くしたりラブ

恋愛することで人は成長できます!

エロスを高めエネルギーを上げることができます!

 

 

私達はこの地球で進化成長するために生まれてきました。

そのため私達は仕事、お金、恋愛、人間関係、健康、心をテーマとした、課題に取り組みます。

恋愛人間関係も地球で生きる私達が取り組むべき課題の一つです。

地球ライフはこれが最後、輪廻転生はもう終わりです。

 

だからこそ、

リアルに恋愛し、ときめき心を動かしていきましょう!

エロスを味わい、エネルギーを上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

私は今でこそパートナーとの恋愛を楽しんでいますが、

ここに至るまでは、恋愛経験が少なく、お付き合いが長続きしないということもありました。

 

その当時の私はわがままを言って彼に嫌われてはいけない、もの分かりのいい女でいなければいけないと思っていました。

なので、言いたいことを我慢して、いい女を演じようとしていました。

そんな状態が続き、彼と過ごした後はぐったり疲れるようになり、一緒にいても楽しめなくなっていきました。

自然と彼とも距離ができ、自然消滅するというパターンがありましたあせる

 

 

 

 

ところが、

師ルシーター・クィーンにご指導いただくようになってから、私の恋愛はそれまでが嘘のようにうまくいき始めました。

 

 

師ルシーター・クィーンのブログです。

いつも大切なことを教えてくださりありがとうございます!

真実が書かれています。

是非、お読みください!

 

 

 

師からは、人生の中心に立つ、人生の主役になる ことを教えていただきました。

そこで自分が宇宙の流れとは逆のことをしていることに気付き、意識と行動を変えていきました。

 

彼がどうしたいかではなく、自分はどうしたいかで自分の言動を決めるようにしました。

自分がやりたいことを優先し、行きたいところに行く、好きなことをするようにしました。

そうすると、人間関係や自分の世界が広がり、

毎日がとても忙しい!

毎日がずっと楽しい!

本当はやりたいことがたくさんあって、我慢していたのだと気付きました。

 

人生の主役に自分でない者をおくことは、他人次第の人生となります。

そして、他人に振りまわされる現実や我慢しなければならない現実がどんどん増えていきます。

たとえ、大好きな人であっても、大切な家族であっても、自分の人生の脇役にしかならないなのです。

 

 

そして、この世は、自分の心の内側が外側(目の前の現実)に顕れる世界です。

 

当時は言いたいことを我慢し、本当の自分と彼に見せていた自分が違っていました。

内=外ではないため、彼が好きだけど、一緒にいることが苦しくなっていきました。

 

自分が自分を大切にしなければ、まわりの人からも愛されることはなく、

自分を粗末に扱えば、まわりからもそのように扱われます。

 

実際に、言いたいことを言って、ありのままの自分を見せていくと、とても楽です。

いつのまにか、彼と長時間一緒に過ごしても疲れなくなり、

むしろ、ドキドキ、ワクワクして、大好きな人と過ごすことがとても楽しい!と感じるようになりました。

内=外で自分の素直な気持ちを伝えて行動していくことが大事ですね。

そうでなければ、お相手との関係を育めないことも分かりました。

 

 

彼に合わせる恋愛はすぐやめ~

人生の主役になって、自分が中心の恋愛をしましょう!

やりたいことをやって、言いたいことを言って、恋愛を楽しんでいきましょう!!

 

 

肉体を持った私達が、恋愛やエロスを楽しめるのはこの地球の醍醐味です!

大好きな人と本気の恋愛・エロスを楽しみ、エネルギーを上げていきましょう\(^o^)/