皆さま、大好きにまみれてますかー!?

 

私は先日、

大好きなふなっしーに会いに行ってまいりました~\(^o^)/

 

う~ん、かわいいポージング

 

「ふなっしーLAND公式WEBSHOP 8周年イベント」に応募し、抽選で当選し、船橋市で行われたイベントへ行ってまいりました。

 

今まで、ふなっしーグッズを集めたり、テレビや動画を見たりしてきましたが、

生ふなっしーに会うのは初めてなのでワクワクしました♡

 

 

ふなっしーの魅力とは、

ふなっしーはもの知りで賢いので、トークが絶妙でおもしろいです。

司会のお姉さんとの掛け合いもバッチグーですグッ

あのかん高い声もふなっしーならでは、独特で癖になります。

 

そして、あの丸いフォルムを見ているだけでも癒やされるのですが、動きがこれまたかわいいですイエローハーツ

短い手足を一生懸命に動かしていますが、

実は、運動神経がよく、早く走ったり高くジャンプすることができます。

すごいですよね!

 

 

イベントの登場シーンではふなっしーが座席の後ろから現われ会場を一周し、客席とハイタッチして盛り上がりました。

その後もゲームやコーナーが続き、ふなっしーのトークやかわいい動きで楽しませていただきました。

 

ありがとうございました。

本当に楽しくて、ずっーと笑いっぱなしでした爆笑爆笑

 

 

 

 

実は、

私は過去に何度も、顔が怖い、なんか怒ってる?と言われてきました。

はい、仏頂面なのです。

 

 

笑顔で過ごそうと意識しますが、いつのまにか真顔に戻っていたりします。

こんな私でも自然と笑ってしまう、ずっと笑顔でいられるってすごいです。

好きなもの、好きなことをするってすごい!!

と思いました。




師リカさんより

好きなことをすること、笑顔で過ごすことの大切さを教えていただいています。

 

いつも大切なことを教えて下さりありがとうございます。

 

 

笑顔でいると、セロトニンやエンドルフィンなどの幸せホルモンが分泌されます。

脳もリラックス状態となり、呼吸が深くなり、新陳代謝が増して、免疫力がUP、健康を増進します。

また、精神的にも強くなり、立ち直る力や落ち込まない力が付いてきます。

 

さらには、

笑顔でいると自然と感謝の気持ちが湧いてきます!

 


笑うからモテる!

笑うから仕事がくる!

笑うからお金が入ってくる!

笑うから健康になる!

笑うから人間関係も楽しい!

笑うからさらに笑えることがやってくる!

笑うから心からの感謝が湧き、幸せになる!


image

 

笑顔って最強です!!

これだけのいいことずくし、笑っていいことしかない、笑わない手はありません。

 

好きなものに囲まれ、好きなことをして、笑って過ごしましょう!!

笑顔でいる時間を増やしてまいりましょう!!