シャネルの担当して頂いていた方が異動になって、

簡単には行けないところへ行ってしまいました笑い泣き


次の担当さんに引き継ぎをしてくれたのですが、、、

担当さんとの相性ってありますねDASH!

今回、つくづく感じました。


前の担当さんは、素敵なお品物ありますので見て

行ってください音譜って、

「可愛いですよね〜、素敵ですよね〜ラブラブ」って

一緒になってお品物を愛でる感じ。

私が買う、買わないはそれほど気にしてない様子。

(実際のところはわからないですけどね)


何かのついでに寄って、商品を見せてもらっって、

で、ほんと素敵ドキドキなのでついつい買ってしまう音譜

という感じでおねがい


在庫確認も気楽にラインして調べてもらって、

前担当さんも私の好きそうなものが入荷すると

ラインでお写真を送ってくれて、わぁ可愛い😍

となって、店舗へ出向いて、ご購入音譜

みたいな感じで、お買い物を楽しんでいました照れ


次の担当さんは、お品物を見せてもらうと、

買うのはてなマーク買うのはてなマーク買うよねはてなマーク

え、買わないのはてなマークこれ、すごくいいものなんだけど

え?あ、そう買わないんだ、、、真顔

じゃ、今度はこれねビックリマークこれは買うはてなマーク買うよねはてなマーク

買うはてなマークえ、買わないんだ、、、真顔


ちょっと大袈裟ですが、そんな感じで、

結局、一度しかお会いしていませんが、なんだか

疲れた訪問になりましたショボーン


前の担当さんはお若い方で、次の担当さんは

割とベテランな感じの方。


ベテランな方のほうが、もしかしたら売上は

いいのかもしれないですね。


でも、私には合わないな、というか、

次の訪問は何か買わないとマズいよね、

と考えて、なかなか気楽に店舗訪問できないまま

時間が過ぎてしまいました。


もう今はプレにも呼ばれないし、ラインも全く来ない

状態ショボーン


次、ある程度、欲しいものがあるときにお声がけして

店舗を訪ねようとは思っているものの、なんだか

シャネルがちょっと縁遠くなってしまっています。


前担当さんロスにかかってます笑い泣き


本日もお読み頂きありがとうございました。