前回、第一希望だったバーキン●●サイズの
××色が新ホームで入手できたとお話しました。
なんと、その1週間後、、、、
エルメスの旧ホームから入電が、、、
元気いっぱいの担当さん、
「バーキン●●サイズの××色、ゴールド
金具が入ってきました♪♪いつお越しになられ
ますか?」
、、、、、
そんなことあるのね。。。
ずっとずっとリクエストしてきた旧ホームからの
入荷のお知らせ。。。待ちに待っていたもの、、、
まだ手に入れてなかったら、嬉しくて嬉しくて
飛び上がったはずのお電話。
なんだか申し訳なくて、
既に入手済みとお話しました。。。
同じバーキンって同じような時期にあちこちに
入ってくるものなんですかね、、、
あまりのことにとってもびっくりしています。




