いやいや、シャネルの値上げがすごいってのもありますが、最近、シャネルでの購入は控えまくっていて。

 

購入を控えようと思った時期と担当さんが変わった時期がぴったり重なったため、新担当さんからの購入がないまま数か月。

とうとう、スケジュールを送って来なくなりました滝汗

 

なかなか新担当さんに挨拶する機会がなく、やっと最近、挨拶がてらに店舗に寄って、初めましての挨拶をしたのですが、結局、何も買わず帰ったのでした。

これがいけなかったのかなぁあせる

 

これ以来、スケジュールが送られることがなくなりました滝汗

 

この人、あんま買う人じゃないな、と思われたのか、、、あるいは相性が合わないと思われたのか、、、あるいは、担当がつくには購入金額が決まっているとかはてなマーク

 

今後も暫く購入するつもりないのですが、なんだか寂し~い気持ちになったのでした笑い泣き

 

本日もお読み頂きありがとうございました。