むかーしだけど、エストネーションでセールをやってて、そこでランバンのバレエシューズを買ったの。

 

セールで値下げしてたけど、当時の私にとってはとても高くて、、、

サテン生地のバレエシューズで足先に大きなキラッキラのビジューがついていて、色は濃紺を薄~くした感じ。

 

履いたら素敵で、一緒にいた家族もすごくいいって言うから思い切って買ったのです音譜

 

で、履いてお出かけしたら、、、

ビジューが知らないうちに一つ取れてました笑い泣き

 

結構大きなビジューで、その一粒一粒で大きなお花ができてる感じなんだけど、その大きなビジューがボロッと取れていたのですえーん

 

ランバンに店舗に電話したら、お直しするので持ってきてくださいって。

 

とにかくお直しして戻ってきたんだけど、ビジューのお花ごと取り換えたようで、前と違ってなんだかお花が小さくてみすぼらしい、、、あせる

 

まあ仕方ないか、、、と、また履いてお出かけ走る人

そしたら、また知らないうちにビジュー取れてました、、、笑い泣き

 

家に帰って、とりあえずバレエシューズ脱いで玄関に暫く置いておいたの。

 

で、あるとき見たら、玄関でまたさらにビジューが取れて転がってました。。。爆弾

 

これじゃ履けないよね、、、

 

お直しに出しても、また同じだろうな、、、と。

 

たった2回履いただけで、そのバレエシューズはお蔵入りとなりました。

ある時、捨てたけどね。

 

なんだか悲しい出来事。

当時、思い切って買った自分が不憫に思える、、、

今でも思い出すとなんだか悲しい気持ちなります泣くうさぎ

 

本日もお読み頂きありがとうございました。