最近はシャネルでばかり買い物していて、エルメスは店舗へはときたま行っているんですが、買い物はしていなくて、、

 

シャネルで課金している分、エルメスにつぎ込めばバーキンに近づくのかもラブ、、

 

などと考えたりしているのですが、今はなんだかシャネルで欲しいものが見つかるんですよね恋の矢

 

エルメスではとにかくバーキンが欲しいラブラブ

 

でもね、エルメスに課金して、担当さんつけて、さらに課金して、バーキン紹介してもらう爆  笑っていうのは、私は諦めてます。

 

ほかにいろいろ欲しいものがあって、エルメスに集中して課金できなそうで。。富豪じゃないから、あっちもこっちもってできないあせる

 

バーキンは完全、フリー狙いで、、

 

今のところは、、ですが。

 

もう少ししたら、また真剣にエルパトしようビックリマーク