久々にシャネルのホームへ。

ショートブーツを調達しましたラブラブ

 

最近はシャネルは飽きたかなー笑い泣きなどと思っていたのですが、とんでもないびっくり

やはり素敵ですね~ドキドキ

 

特に今回はアパレルでいいな恋の矢と思うものが多かったです。

 

担当さん、アパレルを買って欲しそーー

見ている間に飲み物を頂いて、ソファーで飲んでいたんですが、近くにいた担当さんじゃない店員さんが、

「先ほどのニット、すごくお似合いでしたよ。どうでしょう、いかがですかビックリマーク」とプッシュプッシュ笑い泣き

 

しかし、アパレルには手を出せない滝汗

いかんせん高い。高すぎる、、、

その後でエルメスを覗いたんですが、エルメスのアパレルがお買い得に思えたほどあせる

 

アパレルだけでなく、ここのところのシャネルは値上げがすごいでsねメラメラ

手の届きやすかったはずのチェーンウォレットでさえ、今は高い!!

 

そのうち全くついていかなくなるかも、、、

買うのなら今のうちなのでしょうか、、、DASH!