しばらくオンラインでと思ったのですが、シャネルへ行ったついでにエルメスの店舗へ行ってきました。


そして、買ったもの。

寒くなって在庫がなくなるのが嫌で買ってしまいました。


元々はグレーのお色を目指して行ったんですが、グレーは店頭在庫なし笑い泣き

在庫のあった、こちらを試しに巻いてみると、、、さすがエルメスクラッカー

まあ素敵ドキドキドキドキ

いい具合に差し色になっていい感じラブラブ


早速購入を決めました。


そして、もう1品。


みなさんが履きやすい!と言っていて、気になっていたもの。



この時はサイズの在庫がザクザクありましたビックリマークビックリマーク


マイサイズとハープアップしたサイズをお試し音譜

とっても迷ったのですが、足首のところがハーフアップしたものだと隙間ができる、と店員さんにアドバイスされてマイサイズに決めましたラブラブ


お恥ずかしいのですが、こちら、普通の布のタイプと今回購入したモコモコしたタイプと2タイプあるんですね。

知らなかったです笑い泣き


まあ、結局、このモコモコしたタイプのほうが好みなので、良かったです音譜


まだまだ欲しいものがあります。

食器もとっても気になっています。

エルメス、なかなかどうして奥が深いですねドキドキ