悲惨な夜勤パート2。 | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

今日から3連休気づき


昨日まで準夜→準夜でした。


1日目の準夜は落ち着いていて暇すぎるくらいでしたが、2日目の準夜はまぁヤバイヤバイ爆笑


またもや入院3人もぶちこまれ(日勤最終にもきたから実質4人きたようなもの)


3分おきにナースコールならす患者がいて

看護師さーん!てひたすら叫ぶし

雷の音と光で驚いたのか悲鳴をあげて廊下飛び出してくるしポーン

しかもコケたし。まぁ見なかったことにしたけどなw


案の定、飲まずお茶食わずお弁当座れず走る人の3重苦で休憩なし&残業となりました・・・


元々の体調不良が回復傾向であったのに、夜勤が終わる頃には再度悪化してくる始末ネガティブ


今日からせっかくの休みなのに、夜中の3時過ぎに家帰って食べそびれた弁当食べてたら既に4時過ぎ。

昼前にモソモソ起きたから午前中潰れるし休みがだいぶ削られた気分よガーン


これって3交代看護師あるあるかと。

休みが仕事に侵食されて完全な休みではない魂が抜ける



まぁ外は暑いし、台風のせいか雨が突然降ったり傘急に晴れたり晴れ雷なったり雷の変な天気だし、体調悪いし…


今日はおとなしくお家で過ごしますタラー