束の間の休日。 | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

こんにちは!


いつの間にか8月になってる〜爆笑


1休の今日は街へ繰り出してきました歩く


平日のはずなのに、駐車場もデパートも飲食店もなんだか混んでるなぁ〜と思ったら、、 


そういや世の中は夏休みということに気づきました笑い


どおりで若者が多いわけね。スーツケースひいてる人も多くて、旅行客かな?帰省中かな?っていろんな想像してましたにっこり




今日のlunchはホテルの中華料理ハート


どれも美味しく頂きましたよだれ



8月始まったばかりでなんですが、あー早く夏終わらないかな〜と常々思ってます爆笑