金曜日、旦那さんが私の実家に来てくれた
私が里帰りしてから毎週~50キロ離れた街から来てくれています
日曜日は帰っちゃうから寂しくなるけど、金曜日は嬉しくて待ち遠しい
お腹の赤ちゃんがでてくる気配がなかったので…もしかしたら旦那さんがいるときに
と、期待しちゃったけど…まだでした~
先週気持ちの上がり下がりが沢山あったので、目一杯旦那さんに甘えました
素直な気持ちを話して、夜は手を繋いでもらいながら寝ました
日中も不安とかを思い出さないように、沢山話をして外出したり、旦那さんが好きそうな新しいおかずを開拓したり
沢山旦那さんPowerを充電しました
出産予定日まであと4日
旦那さんの夢の1つ
パパになる 
が、現実のものになる日が近づいている
私が出来る精一杯
頑張ろう
