三年前の今日は息子がお腹の中にいて…結婚式だった。前の日熱出したけど無事式終わって良かったなと振り返ってみた。
先日引越しして、式の写真見つけて見て若かったなと(笑)
あの時お腹で一緒に式を楽しんだ?息子がいま隣で大の字で寝ている姿を見て…元気に生まれ育ってくれてありがとうと思いました。大きくなったね(*^ω^*)
そんないま、私のお腹の中に新しい命が育っているという不思議も。体重も1000g超えたくらい、性別も判明。息子も旦那も楽しみにしていてくれているようです♪そろそろ色々準備したりリストアップしないとね。
息子はどんなお兄ちゃんになるのかな(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
先日引越しして、式の写真見つけて見て若かったなと(笑)
あの時お腹で一緒に式を楽しんだ?息子がいま隣で大の字で寝ている姿を見て…元気に生まれ育ってくれてありがとうと思いました。大きくなったね(*^ω^*)
そんないま、私のお腹の中に新しい命が育っているという不思議も。体重も1000g超えたくらい、性別も判明。息子も旦那も楽しみにしていてくれているようです♪そろそろ色々準備したりリストアップしないとね。
息子はどんなお兄ちゃんになるのかな(*´ω`*)
Android携帯からの投稿

