夏に赤ちゃんを授かることができたのですが、9月14日にお空に帰って行きました。寂しいし悔しいし…でも教えてくれたこと助けてくれてこと沢山あって。すごく親孝行な優しい自慢の子でした。

きっとずるずる引きずってしまうだろう…

現に2ヶ月たっても

でも20代であなたは子供産めないかもよと言われたのに2人も私のとこに来てくれたという幸せを噛みしめて前に少しずつ進んでいこうとおもいます。

息子君は来月2歳

お誕生会、色々考えて準備しよう♪


Android携帯からの投稿
パスワード忘れたりなんだりで放置してましたショック!息子君はちびっこながらも元気に成長してくれてます。そして優しい子ドキドキ

もうすぐ2歳。言葉はまだ宇宙語(笑)でもこれぐらいがかわいいのかも。またゆっくりupしていきます(*^ー^)ノ




Android携帯からの投稿
ふと気が付くと…あっという間に息子は1才になりましたども楓デス(`∇´ゞ-ファイル0005.gif
 
息子のことだけでなく、色んなことがありました。ホントに汗
 
里帰りから同居宅に戻ってすぐの震災。
 
宿敵!?義父の退院。
 
義兄弟が全部あつまったGW。
 
記憶がないお盆…
 
そして義父とバトルども楓デス(`∇´ゞ-ファイル0260.gif
 
実家に旦那さんと息子と避難DASH!しかし、逆同居にもくたばる…
 
やっと住処をみつけ親子3人で暮らしはじめ
 
そのほかにも、あーだこーだ。
 
 
そんな中でよくぞ無事に育ってくれたよ、息子くんども楓デス(`∇´ゞ-キラキラ.gif
 
息子の笑顔に支えられ、励まされてきましたしょぼんこれからも一緒に成長していけたらと思いますども楓デス(`∇´ゞ-ファイル0259.gif