夏に赤ちゃんを授かることができたのですが、9月14日にお空に帰って行きました。寂しいし悔しいし…でも教えてくれたこと助けてくれてこと沢山あって。すごく親孝行な優しい自慢の子でした。
きっとずるずる引きずってしまうだろう…
現に2ヶ月たっても
でも20代であなたは子供産めないかもよと言われたのに2人も私のとこに来てくれたという幸せを噛みしめて前に少しずつ進んでいこうとおもいます。
息子君は来月2歳
お誕生会、色々考えて準備しよう♪
Android携帯からの投稿
息子君はちびっこながらも元気に成長してくれてます。そして優しい子

義父の退院。
しかし、逆同居にもくたばる…
これからも一緒に成長していけたらと思います