カラオケ〜♪昨日は1日がっつり勉強できた(^□^)頭に入ったかは別として…。昨日の夜に妹と一緒ににカラオケへ☆金曜日の夜だけあってかなり混んでました…(;´ε`)23時からフリータイムで3時すぎまで歌って気分スッキリ!PV見まくって幸せでした~♪♪
福井7時間の長旅を終えてあと30分ぐらいで着く~!!一応本を読みながら電車に座ってたけど、ウトウト…(u_u)zzに何回もなって。夜眠れそうにないな~。やっぱり福井は寒いなぁ。。。(;□;)!!やっぱり岡山の方が暖かいわ~。この冬の寒さ再びです。風邪をひかないようにしないと☆久しぶりの実家ごはんだ~♪♪楽しみ~♪♪
クリスマス♪ 昨日のクリスマス・イヴ会が3時くらいまであって、その後に帰宅して寝たので、案の定、次の日の朝は10時くらいに起床…。だめだ~、最近全然勉強してない(@_@)今日の夜、22時からギリギリのクリスマス会をやるのを急きょ決めたので、それに向けての買い出しをやり~再びケーキを作り~なんだかんだしてたらあっという間に時間が経ち。。。今日も勉強せず…このままじゃだめだ!!明日から真面目にやろうと決意☆☆というわけで、今日はクリスマスを楽しむ!!友達がバイト先の焼き鳥を持ってきてくれて、テンションアップ↑↑違う子は実家から送られてきたみかんを持ってきてくれた♪甘くて美味しかった♪♪いろんな話しをしながら楽しい一時をすごしました☆この仲間でクリスマスをお祝いできるのも最後かなと思うと寂しいけど…。また来年、新年会やろ~!!