使えないのね!!
ぁ゛~、全て文字バケタ~(;´н`)
昨日はクリスマス・イヴ槪
吹奏の仲間とクリスマスパーティでした筠
ごはんは、カレー鍋眴前から気になってたカレー鍋紣味はもちろんカレー!ちょっと辛かったのでピリピリしたけど、美味しく食べれた橫

もちろんケーキも瑫瑫頑張って手作り茺頑張った茺
毎回スポンジケーキには悪戦苦闘やけど、今回は初めて上手くいったかも斝柔らかいスポンジが出来た~!!
ケーキのデコもいろいろネットみながら工夫してみた樾自分の中ではかわいくできたかも橛
あっ、ケーキと供に人生初のシャンメリー榥も飲んでみた紇ワインっぽかった!!でも美味しかった瑫テレビ見て苦しいくらい笑ったりトランプゲームしたり、プレゼント交換したりとても楽しいクリスマス会でした斝筠蕤
久しぶりに吹奏の子とゆっくりできたし、いろんな話も聞けて充実したクリスマス会だったなぁ~槪