サクラ、サクラちらほら・・・・ | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

つぼみが急激に早く膨らみ始めて、3日前ぐらいから、駅前のサクラがちらほら・・・咲き始めました。


聞いた話ですが、サクラの花が咲く時「ポン!」と音をだすとか?


これからは朝の散歩も、サクラの開花状況を見ながらできるので、またまた楽しみになります。でも、春眠暁を思えず・・・で、これまでより眠たいのが残念。


カウンセレクションのKEYです!


ーーーーーーーーーーーーーー


先日は「癒しスタジアムIN大阪」へお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。継続的に出させていただいていて、かれこれ、2年は毎回参加させていただいてるかもしれへん・・・、いやいや、もっとかもしれへん・・・・などと考えております。



毎回、たくさんのお客様にかこまれて、通常のストレス解消もさせていただけるので有難く思っています。



さて、次回は「5月6日(月)」となります。またも、いいご縁に恵まれますように・・・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーー


パート職のほうも、ようやく3ヶ月が経ちますが、正味で言えば、月15日勤務なので、一月半の勤務といえます。正直、まだまだ慣れなくて・・・・。お給料のほうも、社会保険とか驚くほど引かれます。



ってここまで書いて「下書き保存」。ってのが3月23日でした。



その日から、ようやく自分のブログにたどり着けた・・・感です(笑)。スマホでさくさくとブログが書けると思ってたのですが,意外と使いづらい・・・・。



この3月のブログでは、「さ(幸)」の神様についてお話したかったのですが・・・、サクラも終わったのでまた次回。


ほんの半月あたりで、またいろいろなことが変化しました。一つは、急に昨年6月から保留になっていたお仕事が入りました。不定期ですが、宣伝販売員・・・、ほれ、よくスーパーでやっている試食販売員です。

私の場合は介護母のデイの時間で、家をでるタイミングが決まるので、なかなかその条件で入れる現場が無く、会社からは「多分今後も、あなたの要望にあう現場があるとは限らないので、とりあえず席だけ残しておきますか?」といわれ、実質、流れたお仕事だったのですが、ここに来て急に、私の時間に入れる現場が多数出てきたと連絡が入り、既に、食パンと飲料を販売してきました。


ダブルワークならぬ、トリプルワーク・・・・。右手の手相にそうは表れてたけど・・・・いやはやホンマ・・・。


そして、もう一つが叔母宅の「店舗オープン」。


「noah(ノア)」。ハワイ語で自由って言う意味だそうです。そちらの方にもオリジナルアクセサリーを置かせていただけることになって、その制作・・・・。


お陰さまで、ご縁のある方に渡っていると聞きます。


こんな感じのディスプレイです。




[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading



[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading



[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading



[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading



お店には他にも、手作り作家さんの作品がたくさん!


ハワイのグッズもあります。



やっと、ブログ更新できた!!ちょっと嬉しい!