めげました・・・・。 | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

今日のブログは短いです。


KEY(ケイ)です。



ーーーーーーーーー



昨日の出来事をいろいろ書いていたのですが、



書き終わる途中に・・・・、消えました。




で、もう一度、気を取り直して書いていて、また、書き終わるかと思った途端に、消えました。




たぶん、昨日のことは、まだ書くには早いのかもしれません・・・・・。



2回、消えるとめげますね~(笑)





何事も




「させていただいている」という気持ちを忘れないこと、とても大事だと思います。




している・・・のではなく




「させていただいている」




それでは、また・・・(涙)