馬肥ゆる秋(ヤバイです・・・) | [Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

[Key]の Counse-Rection〈カウンセレクション〉 Reading

大東市の田舎で
Happy Lifeへの扉をひらくきっかけ作りサポートのKeyです。
より楽しく、より嬉しくがテーマの「カウンセレクション」ブログ。

今日は天気も良くて、秋の風が心地よくて、でも、ベランダのサッシは「アチチ!!!!!」で、夏と秋がミックスしたような一日でしたね。


こんばんは!


カウンセレクションの Keyです。ドキドキ


私ごとですが、最近よく食べてしまうので、やや・・・太ってしまったようです・・・。(ヤバし~)



もともとは小食な人で、


「もっと食べんと!!」と肉親などから怒られておりましたし、仕事をし出すと「食べなくてもビールさえあれば平気」なひとだったのですが、昨年末あたりからしっかり3食食べる様になりました。


原因はなんだろう?


ある意味、なんらかのストレス?(人間してるので、当然ストレスはありますので~)




娘のお下がりのGパンや、スラックスを履けるのが「ちょっと自慢」だったのですが・・・・、本日外出時に





唖然/・・・・。カゼ



パッツンパッツン!!!




アカン!ちょっと戻さないと~~。




多分、原因の一つに「犬」があると思います。家の中で飼っているので、帰宅すると「腰ゆるゆる」のジャージに履き替えるのが定番になりました。要するに・・・・カラダの緊張感が無くなってきたから、ボヨン~と贅肉が飛び出して・・・・。




アカン!!


と思いつつ、「馬肥ゆる秋」にまだまだ暑い外気でついつい。。。ビールに手が・・・・。





でも、まだまだビールは美味しい季節ですよね!!!
てことで、グイ生片手のブログ更新です。(美味)