エイトの私服.横子のダンス習得 | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

今年の冬のアウターを買いました♡




イオンに行った時にいろんな服見てアウター買いたい気持ちがボボボボボって膨れ上がって


でも行ったイオンにはこれだってのが無くてその日の夜にZOZOTOWNで購入しました。


臨時収入があったのでそのお金に少し足して

買いました。


めっちゃ可愛い!

一目惚れ♡


ウエストが内側の紐で絞れるんです🧵


安田章大くんは今年新しいアウター買ったかな?


オシャレ大好きだからきっと何枚か買ってるよねと想像してる電球


どんなん買ったか見てみたい




今年は残念ながら紅白が無さげだから

冬の私服を見れるチャンスが1つ消えたぁ無気力


お散歩北海道を期待したいです♩



関ジャニ∞TVのクリスマス会が私服だとしてもアウターは着てないだろうけど

私服観れるのは嬉しい!


関ジャニ∞

メンバーでオシャレ好きな人と苦手意識ある人ももしかしたらおるかもしれんけど


意外と信ちゃんの着てる服かわいいと思う時が結構ある。


意外とって言ったら失礼か笑


あと横山くんのタートルネック素敵。

似合ってるんだよね。


章ちゃんに首の部位が大きめのタートルネックのセーター着てテレビ出て欲しい。


前〜に雑誌かなんかで着てて

めちゃくそ似合ってた_(」∠ 、ン、)_


冬の大好きがあそこには詰まってた。





ラブ





鬼滅の刃(私は伊黒さんが結構好き・蜜璃ちゃんとのペアが最適に高)


次の放送はいつか、楽しみナンデス

最近アニメでやってる

葬送のフリーレンとポーション頼みで生き延びますとSPY×FAMILYもきっちり観ている。

東京リベンジャーズも。


結構ミーハー派。



エイトさんたちも漫画やアニメは見るかな?

やっぱ少年漫画は見てるだろう。


そしてエイターさんはジャンプ読んでる人多そうってゆう勝手なイメージが私の中にどっしりいるので、エイターさんも。アニメ見てる人多そう(偏見




私はジャンプは見てない。

ジャンプ+をほんのり読んでる。


何故なら課金なるべくしないのが謎のポリシーだから。


本当のこと言うと課金し出すと止まらない自分が居るんじゃないかと不安を抱いているのでネットでの買い物には財布の紐がガッチガチなんです。

自分を守っていますキラキラ



最近

この横子の




この時の動きを真似したくて人は居ない所でやってたらおもっきし人に見られてて

何してんの?感がやばくて

辛い感じになったんだけど


その人に客観的に見てもらって

もちろんYouTubeでこの動画も見せて

照らし合わせて練習したら

私この横子の動き出来るようになりましたバイバイ





このキッチンのタイル素敵