乾燥させる為に | とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

とあるエイターの思考〜55kgになりたくて〜

エイトと大体同世代。

なんて事ない事書いてます

最近はダイエット継続中

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ〜♩

eighter
青色です!

白のカーゴパンツ買えました。



これ履くと痩せて見えるって言われてパピー♩



ここんとこずっと

関ジャニ∞の春夏冬中ラジオと

キャンジャニちゃんのキャンディーアフターヌーンばっかり永遠と聴いてます。

今も聴いてます。


デビュー曲の方のキャンディーアフターヌーンの

まるこちゃんの

飯倉片町の交差点右に曲がるわよ!

の発言を思い出してニヤニヤしながら聴いてます。


キャンジャニちゃん達の

米肌CMにテンションが

上がりまくる昨今の私の体重は63.4

体脂肪は28.8


運動は昨日は全くしていない!


でも出来るだけ毎日普段の運動にプランク6回やってて、やっぱりプランク毎日は身体のあらゆる所のぶよぶよがぷにぷにに。


ぷにぷには閉まってきました!拍手喝采


でもまだまだデブ過ぎるからスラッとした私になるまでファイティングでございます。


最近はTwitterに入り浸ってるけど

ブログ久しぶりに書いてダイエットと向き合えましたヨカター☆





これ購入予定